当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデル|謎が謎を呼んでる炭治郎のプラモデルが登場!! するんですけど……。

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

いろんな意味でえぐいグッズが、鬼滅の刃から登場します。炭治郎のプラモデル、なんだけどね……。

フィギュアじゃなくて、プラモデルなんだ?

うめさく
うめさく

予約開始時点で、製品の説明がほとんどないグッズなんですよね……。今後グッズ情報は出てくると思うけど、なかなかすごいプラモデルです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルの仕様


鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデル(仮称)[BANDAI SPIRITS]《11月予約》

【発売予定日】20年11月未定

プラモデル

【付属品】
・日輪刀×1
・シール×1
・取扱説明書×1

鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルです。

はい。プラモデルです。
一瞬見間違いかな? とか思ったんですけど、プラモデルです。

「キャラクターの立体化グッズならフィギュアなのでは?」と、かなり思うのですが……、グッズ名からしてプラモデル。
間違いなく、鬼滅の刃から炭治郎のプラモデルが登場します。

プラモデルってロボ系だけじゃなかったんですね……、勉強不足だったわ……。

ちなみにこの鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルですが、商品の予約が開始した時点でのサンプル画像がモノクロだったり、製品仕様の欄に書いてるのが「プラモデル」だけだったりと、「えっと……。どんなグッズ? これだけで察しろと??」と真顔になりそうなグッズになっています。

まあ、多分、サンプル画像はある程度グッズの完成品が出来たら刺し変わるとは思うのですが……。(なので、モノクロの画像が見れたのは貴重かも)

そして炭治郎が構えている日輪刀の長さは約120mmあるらしい(あみあみ参照)けど、肝心の炭治郎のサイズが分からない! という、なかなかすごいグッズになってます。

あとからいろいろと情報は出てくると思うんですけど……、なかなかえぐいグッズですね……。

鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルは、20年11月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデル(仮称)[BANDAI SPIRITS]《11月予約》

鬼滅の刃 竈門炭治郎 プラモデルをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました