当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ツイステッドワンダーランド】 プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOX |全7種類! キャンディを食べた後に缶の使い道を考えるのが楽しいグッズ!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

「ツイステの缶が気になる! いろいろと種類があったら、使いたい内容によって分けられるし便利だよね!」と思うあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介するツイステッドワンダーランドのグッズは、20年10月下旬発売のプチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOX です。

うめ美
うめ美

かわいいミニ丸缶がポイント! キャンディを食べた後はそのまま小物入れとしても使えるアイテムです!

スポンサーリンク

プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOXの仕様

【発売予定日】20年10月下旬

【1BOX】10個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1個】缶+アップルキャンディ4個入り

プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOXの見どころポイント!

プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOXが、20年10月下旬に発売予定です。

キャラクターのイラストがプリントされたミニ丸缶に、アップルキャンディ4個が入った食玩BOX。
いわゆる、「飴と缶、どっちがおまけかというと、ジャンル的には缶がおまけだと思うけど、買う側からすれば完全に飴のほうがおまけ」なグッズになっています。

そしてアメが4つ入る大きさなので、小物入れとしても使えるかな? と期待したいミニ丸缶なわけでして。
缶のサイズはあいにく製品仕様にも明記されていなかったんですが、解説で「小物入れなどに利用することもできます」と書いてあるので、小物が入るぐらいの大きさは期待できそう? 
実際に手に取ってみてから、なにを入れるかを考えるのも楽しそうな缶グッズです。

全7種類あるので(メーカー既定の比率に従って封入されています)、各キャラに合わせて使う用途を決めていくと、こまごまとした小物を収納するのに役立ちそうなのもうれしい。

プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOXは、20年10月下旬に発売予定です。

  • ツイステキャラのイラストがプリントされた、かわいいミニ丸缶が登場!
  • 缶のサイズはちょっとわかりませんが、アップルキャンディが4個入る大きさ!
  • 全7種類のデザイン! どんなふうに使うかを考えるのも楽しそう!!

プチキャン ツイステッドワンダーランド 10個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました