当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・プライズ】刀剣乱舞 ぬいっこぬいぐるみ 10 全3種類

この記事は約2分で読めます。

ぬいっこぬいぐるみというと09までしか登場していないイメージがあったんですが、今回ぬいっこぬいぐるみ10が3/24からゲームセンターに登場することになりました。

ラインナップはツイートの通り、「虎徹」です。

虎徹兄弟の三振りが揃ってプライズ化されるので、「蜂須賀がいるのに浦島がいない!」とか欠ける心配がないのが嬉しいポイント。一気に虎徹が揃えられるので満足感も半端なさそうです。

その分、三振りを同時にゲットしないといけないのでクレーンゲームが苦手な人には痛い出費になるかもしれませんが、そんな時はゲームセンターではなくAmazonや楽天市場で取り扱われているぬいっこを入手する方法をオススメします。

特にこの記事を書いている時点だとAmazon・楽天市場両方で今回のぬいっこぬいぐるみ10が取り扱われています。単品での用意もあるので、ゲームセンターでゲットできそうな刀剣男士だけゲットして手に入らなかった刀剣男士はネットで入手という方法もよさそうです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞 ぬいっこぬいぐるみ 10をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました