夏目友人帳

【夏目友人帳・ボールペン】夏目友人帳 ニャンコ先生のクリップサラサ 全6種類

スポンサーリンク

アニメグッズだけど替え芯が使える実用性に優れたボールペンが夏目友人帳から登場! ニャンコ先生の表情豊かなクリップデザインも見どころなアイテムです。


















<製品仕様>
■サイズ:141mm/ボール径(0.5mm)
■インキ色:黒(水性顔料・耐水性)
■替え芯:ゼブラJF-0.5芯に対応
■その他:ノック式
■発売予定日:18年7月未定

 

夏目友人帳よりニャンコ先生の顔の形をしたクリップがワンポイントのボールペンが登場です。

全6種類なので百面相とまではいきませんが、どのニャンコ先生の顔もユニークでかわいくて素敵です。――アニメキャラなのにマスコットキャラとしてもうばっちり地位を確立してます、ニャンコ先生。

ボールペンと一言でいっても有名なゼブラ社製のサラサボールペンが採用されているので、濃くにじまずにサラサラとした書き心地となんといっても替え芯が利用できる優れたボールペンに仕上がっています。

アニメグッズだと替え芯の用意がないアイテムが多くて、インクを使い切ったら後はおしまいなグッズ(あるいは文具店に行って自分で使える替え芯を探す)がたくさんありますが、その点替え芯があるこの夏目友人帳のボールペンは、ずっと長く愛用していけるアイテムです。

こんな感じでパーツを交換して使い続けられるグッズって、素敵だと思います。

ちなみにこのサラサボールペンのアニメグッズはブログで紹介するのは二回目で、一回目は銀魂のサラサボールペンとして記事を書いています。

銀魂 銀魂高校 クリップ付きサラサボールペン として全5種類で登場しているので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生のクリップサラサ をチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました