当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・プライズ】ぽてだん!パペットぬいぐるみ 07 全3種類

この記事は約1分で読めます。

かわいくてつぶらな瞳がチャームポイントのぽてだん!パペットぬいぐるみシリーズより第七弾が6月に登場します!

 


刀剣乱舞 ONLINE ぽてだん!パペットぬいぐるみ7 燭台切光忠 鯰尾藤四郎 骨喰藤四郎 全3種セット 予約特典爽快シート付き

 

順調にシリーズを重ねていっているパペットシリーズですが、第六弾は粟田口の脇差である鯰尾と骨喰、そしてこれまで登場していなかったの?! とむしろそっちにびっくりする燭台切の全3種類になっています。

てっきり燭台切は早く登場してるものとばかり思ってました。鶴丸さんとかはすでに登場してるので、そのあたりのタイミングで登場しているはず! と思っていたのでびっくりです。

ちなみにぽてだん!パペットシリーズはプライズの中でも比較的Amazonや楽天市場で手に入れやすい(取り扱いの多い)アイテムになっています。今回の第七弾をはじめ、すでに登場している第一弾から第六弾までのパペットも用意されているので、「そういえば気になる推しは登場済みなのかな?」と気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ぽてだん!パペットぬいぐるみをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました