2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

【銀魂・マスコット】ラバーマスコット バディコレ 銀魂 副長24時 6個入りBOX

スポンサーリンク

銀魂よりラバーマスコット バディコレの第二弾が登場! 第二弾は真選組副長の土方さんをメインにしたイラストで、すべてのデザインに土方さんが登場しています! それぞれのキャラとの関係性が見どころのアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:全長約65mm
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年7月下旬

 

銀魂より絆をテーマにした「ラバーマスコット バディコレ」の第二弾が登場します。

第二弾の今回は銀魂の中でも人気の高い真選組副長土方十四郎がメイン! なんと全6種類のデザインすべてに土方さんが登場しているという、土方さん好きのための土方さんラバーマスコットになっています。

バディコレなのでセットになっているキャラはバラバラですが、いろんなキャラとの関係性が楽しめるデザインなのが見どころの一つ。

銀さんや土方さん、沖田と土方さんなどなど、作中でよく見かけるコンビもあれば、高杉と土方さんや、原作の名エピソードのひとつでもある伊東さんとのツーショットもあったりします。



メインキャラとのセットは分かるんですが、ここで長編エピソード―のゲストキャラ的な扱いになっている伊東さんを持ってくるあたり、この土方さんと組ませるキャラのセレクトをしたスタッフさんは土方さんのことをよく知ってるな!!! って気持ちになるのは私だけじゃないはず。

土方さん好きの土方さん好きのためのアイテムといっても過言ではなさそう。

ちなみに付属品でボールチェーンがついてくるので、カバンやポーチにもとりつけられるようになっています。コルクボードにボールチェーンを使ってぶら下げて楽しんだりしてもよさそうです。

スポンサーリンク

ラバーマスコット バディコレ 銀魂 副長24時 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました