当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・フィギュア】キューポッシュ ペルソナ5 主人公 怪盗ver. 可動フィギュア

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5よりポケットサイズがかわいい可動式フィギュア「キューポット」が主人公・怪盗バージョンで登場です! いろんなポージングができる優れもので、自分好みにアレンジして楽しめるフィギュアになっています。



<製品仕様>
■サイズ:全高約110mm(ノンスケール)
■素材:PVC
■発売予定日:18年9月未定

 

いろんなポージングをとらせて飾ることができるキューポットより、ペルソナ5の主人公・怪盗バージョンのフィギュアが登場です。自由に動かすことができるので、自分好みのポージングを探すのもいいですし、ゲーム中の好きなポーズをしてもらうのもよしのアイテムになっています。

もちろんそのポージングを演出するためのオプションパーツも豊富に取り揃えられていて、怪盗バージョン必須のマスク付き前髪をはじめ、表情パーツや武器一式、差し替え用の手首一式などなど、「ここまでいたれりつくせり?!」とびっくりするぐらいたくさんのパーツが用意されています。

詳細はキューポッシュ ペルソナ5 主人公 怪盗ver. 可動フィギュアのページを見てもらうのが一番ですが、ここまで揃っていたら大満足のポージングが出来そうです。(ちなみに収納用チャック袋もあるので、うっかりパーツをなくしてしまいがちな人でも安心です)

ちなみにどんなポージングができるのかの例もページに載っていたりします。



赤色の背景っていうのがなんともペル5らしくていいかも……。

今回は主人公のフィギュアですが、これはぜひ他のパーティーメンバーも登場してほしいフィギュアです。

スポンサーリンク

キューポッシュ ペルソナ5 主人公 怪盗ver. 可動フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました