当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ACCA13区監察課・衣類】ACCA13区監察課 Tシャツ 新作全2種類

この記事は約2分で読めます。

ACCA13区監察課デザインのTシャツが全2種類で登場! ACCA制服のエンブレムをカレッジ風に仕上げたロゴとドーワー王国の13区の名前とモチーフを線画デザインした2種類でどっちもスタイリッシュで格好いいアイテムです!






<製品仕様>
■サイズ:メンズ/レディース(S~XL)
■素材:綿100%
■発売予定日:18年6月中旬

 

久しくアニメグッズが登場していなかったACCA13区監察課より新作グッズが登場します。

今回登場するのはACCA制服のエンブレムをカレッジ風にデザインしたロゴ風のTシャツと、ドーワー王国の13区の名前とモチーフを線画デザインしたTシャツの全2種類。どちらのデザインも黒い生地をベースにしてデザインがプリントされていて、シンプルかつスタイリッシュなTシャツに仕上がっています。

エンブレムのほうはそのままACCA13区監察課のロゴなのでアニメグッズと分かりやすいかもですが(それでも十分格好いい)、線画のほうが一見しなくてもアニメグッズと分かりにくいデザインになっています。

アニメグッズのTシャツでここまで普段使いできそうなデザインもそうそうない気がします。

ちなみに気になるTシャツとしての使用勘ですが、グッズの説明ページの言葉を借りるなら「肌触りのいい生地を使用」とのこと。サイズもメンズ・レディースに分かれていて、それぞれSからXLまで用意されているので、幅広いサイズから自分のサイズに合ったものをチョイス可能です。

サイズ等の詳細については、あみあみのACCA13区監察課 Tシャツ(アルマビアンカ)検索ページでチェックしてもらったほうが早そうです。素敵なデザインに豊富なサイズ、いろんな場面で使っていけそうなTシャツです。

スポンサーリンク

ACCA13区監察課 Tシャツ(アルマビアンカ)をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました