Caligula -カリギュラ-

【Caligula-カリギュラ-・実用品】Caligula-カリギュラ- ブックカバー

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ-のブックカバーが登場です。表面は楽士デザイン・裏面が『帰宅』部という対比のインパクトがある二つのデザインが合わさった格好いいアイテムになっています!



<製品仕様>
■サイズ:310×165mm(文庫本対応サイズ)
■素材:ポリエステル
■印刷:フルカラー印刷
■発売予定日:18年6月上旬

 

Caligula-カリギュラ-よりブックカバーが登場します。

デザインは同時期に予約が開始されているシュシュやアクリルパスケースと同じ『帰宅』部デザインと楽士デザインが組み合わされたもので、表面が白を基調にした楽士デザイン、裏面が黒を基調にした『帰宅』部デザインになっています。

主人公は『帰宅』部なのに『帰宅』部は裏面というあたりに、Caligula-カリギュラ-世界での『帰宅』部の存在価値みたいなものを感じさせるアイテムです。

なかなか色々と考えさせられるグッズですが、デザインとしては対比が格好いいですしキャラクターがプリントされているグッズでもないので普段使いしやすそう。読書のお供に、ちょっと人前では見せられない表紙の本を読む時に愛用していきたいアイテムです。

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ- ブックカバーをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました