当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【 刀剣乱舞-ONLINE-・ねんどろいど】ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 太鼓鐘貞宗

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞より太鼓鐘貞宗こと貞ちゃんのねんどろいどが登場です!



<製品仕様>
■サイズ:全高約100mm(ノンスケール)
■素材:ABS&PVC
■発売予定日:18年9月未定

 

刀剣乱舞の新作ねんどろいどとして太鼓鐘貞宗こと貞ちゃんが登場です!

これで何気に今のところの伊達組は全員勢揃いしたことになります。

気になるオプションパーツは表情パーツに「通常顔」「戦闘顔」、そして「にっこり顔」が用意。刀剣男士ならではのギミックとして他の刀剣男士にも採用されている「納刀/抜刀」状態が再現可能であるほかに、羽織を自由に動かせるジョイントが用意されています。

ちなみに伊達組勢揃いと書きましたが、今回の貞ちゃん登場に合わせるようなタイミングでねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠(再販)も登場しているのも見どころのひとつ。燭台切さんは人気のある刀剣男士ですし、前回入手できなかった人はチャンスです。

ふたりが揃ったサンプル画像がこちら。



そして例にもれず貞ちゃんにもお出かけようの寝袋が用意されています。ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 刀剣乱舞-ONLINE- 太鼓鐘貞宗が気になる人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 太鼓鐘貞宗をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました