当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order・プライズ】「Fate/Grand Order」×サンリオデザインのキーチェーンマスコット 全3種類

この記事は約2分で読めます。

Fate/Grand Orderから5月プライズとしてキーチェーンマスコットタイプのアイテムが全2種類で登場です。

 

サンリオデザインでマスコットでなおかつプライズと来ると、「あれ? 同じグッズもう登場してなかったっけ?」となる人もいそうですが(というか私はなりました)、前回登場しているプライズはサイズやメーカーが違うアイテムになっています。(詳細はこちら

今回のは名探偵コナンから登場しているキーチェーンマスコットと似たようなもので、サイズも全長10cmと小さめサイズです。カバンにつけるのに最適なマスコットサイズですね。

ちなみに現時点での取り扱いをAmazonと楽天市場で確認してみたところ、どちらのショップもまだ期待できそうにないな? って感じでした。導入日が5月ですし、もう少したったら取り扱いが出てくるかもしれません。気になる人は要チェックです。

スポンサーリンク

「Fate/Grand Order」×サンリオデザインのキーチェーンマスコットをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました