当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス・缶バッジ】文豪ストレイドッグス ネコメンズ缶バッジ 全12種類

この記事は約2分で読めます。

大人気アニメグッズシリーズ「ネコメンズ」から文豪ストレイドッグスの新作缶バッジが全12種類で登場します! 文ストのキャラ達がネコになったかわいいイラストが見どころのアイテムです!




































<製品仕様>
■サイズ:54mm
■素材:ブリキ他
■発売予定日:18年6月中旬

 

文豪ストレイドッグスよりかわいいネコメンズシリーズとコラボした缶バッジが登場します。

全12種類で武装探偵社を中心にしたラインナップになっています。ポートマフィアからは芥川君と中也が登場。全員シリーズ通りネコの姿で自由気ままに振る舞っている様子がイラスト化されたアイテムです。

デフォルメイラストなわけですが、敦君の頭の上には白虎が乗っていたり、包帯グルグル巻きの太宰さんがいたり、はたまた国木田君はネコになってもスケジュールを確認しているのか手帳を広げていたりと、そのキャラクターらしいのもかわいい。

ちなみに同じタイミングで『文豪ストレイドッグス』 ネコメンズアクリルチャームも全12種類、同じラインナップで登場しています。こっちはキーホルダーにもなるしイヤホンジャック付きなのでスマホやゲーム機にも取り付けられるアイテム仕様です。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ネコメンズ缶バッジをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました