当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【博多豚骨ラーメンズ・缶バッジ】『博多豚骨ラーメンズ』 ネコメンズ缶バッジ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

ネコメンズの新作アイテムが博多豚骨ラーメンズより登場! ネコ好き必見のアイテムです。

















<製品仕様>
■サイズ:直径54mm
■素材:ブリキ他
■発売予定日:18年6月下旬

 

博多豚骨ラーメンズからネコメンズシリーズの新作アイテムが登場です。

ネコメンズといえばネコ好きにはたまらない、アニメキャラをネコにしちゃった新ちびキャラグッズで、定番デフォルメグッズとして定着しつつあるシリーズです。今回もそんなネコメンズの定番アイテム、缶バッジが全6種類でラインナップされています。

作中だと殺し屋をしていたり情報屋をしていたり、仲良く野球をしていたりするメンバーのかわいい姿に注目です。……なにげにジローデザインのところにミサキがいたりします。

博多豚骨ラーメンズのメンバーが全員ラインナップ!!! ……というわけではないので、続編に期待。

ちなみに同じタイミングでアクリルチャームも全6種類で登場しています。『博多豚骨ラーメンズ』 ネコメンズアクリルチャームはイヤホンジャックアダプター付きなので、「缶バッジよりもイヤホンジャックがあるほうが飾りやすいなぁ」という人にオススメです。

スポンサーリンク

『博多豚骨ラーメンズ』 ネコメンズ缶バッジをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました