当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Caligula -カリギュラ-・カバン】『Caligula -カリギュラ-』 サコッシュ ロゴ柄[ACG]《06月予約》

この記事は約2分で読めます。

カリギュラよりサコッシュが登場! スタイリッシュなロゴがデザインされたアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:29×23mm
■素材:綿キャンバス
■発売予定日:18年6月下旬

 

アニメもはじまったCaligula -カリギュラ-より、サコッシュが登場です。

サコッシュというのは自転車のロードレースなどで栄養補給するためのアイテムを入れておくたすき掛けのカバンを指します。ショルダーバックみたいなものと考えるとよさそう。2016年ごろから人気のあったみたいなんですが、アニメグッズで登場しはじめたのは2018年に入ってからでしょうか。

カバンとなるとやっぱり外で使うアイテムなので普段使いしやすいかが気になるところですが、デザインを見てもスタイリッシュで格好いい感じになっています。



カリギュラのロゴ柄って、かなり普段使いできるデザインですよね……。

これまでにもいろんなロゴ柄が出てきましたが、普段使いの定番アイテムとしてこれからも紹介していけるんじゃないかなと期待しています。

スポンサーリンク

『Caligula -カリギュラ-』 サコッシュ ロゴ柄をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました