当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん・キーホルダー】おそ松さん るっこれ~花のおくりもの~ アクリルキーホルダー 全6種類

この記事は約2分で読めます。

おそ松さんよりるっこれの新作アイテムが登場! 今回は花と6つ子がコラボしたグッズになります!


















<製品仕様>
■サイズ:約65×76mm
■素材:アクリル
■その他:ボールチェーン付属
■発売予定日:18年7月中旬

 

おそ松さんよりお花からひょっこりとのぞく6つ子がかわいい華やかでかわいいアクリルキーホルダーが全6種類で登場です。

パステルカラーというか、おそ松さんグッズの定番である原色使いのグッズではなくて、柔らかい色遣いのアイテムなのがポイント。メルヘンチックなデザインがおそ松さんぽくないけど、これはこれでおそ松さんらしいあざとさを感じるアイテムです。

そしてこの手のアクリルキーホルダーになるとBOX仕様でランダム封入とかもあるんですが、今回のおそ松さんのキーホルダーは単品販売になっています。好きな6つ子を単品でゲットできるので、推し松だけを入手するもよし、全員揃えるもよし、自分の好きなように集められるグッズです。

ちなみにこの記事で紹介しているアクリルキーホルダー以外にも巾着や缶バッジ、アクリルスタンドなど、同じデザインを使用したおそ松さん るっこれ~花のおくりもの~グッズが予約開始になっています。

「イラストは気になるけどグッズは違うのを探してみたいな」という人は、上のリンクからショップのラインナップに飛べるようになっているのでお勧めです。

スポンサーリンク

おそ松さん るっこれ~花のおくりもの~ アクリルキーホルダーをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました