当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・かんばん】名探偵コナン かんばんコレクションvol.4 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《07月予約》

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりかんばんみたいにスタンドして飾れる機能とボールチェーンをつけてキーホルダーみたいに使える機能がついたかんばんコレクションの第四弾が登場!



<製品仕様>
■サイズ:69×85×10mm
■その他:スタンド機能/ボールチェーン付き
■1BOX8個入り。BOX購入で全種コンプリート可能
■発売予定日:18年7月下旬

 

名探偵コナンよりかんばんコレクションの第四弾が登場します。

今回は劇場版の後の発売ということもあって、安室さん多めのラインナップになっています。サンプル画像だと表面しか掲載されていますが、ショップに行くとどの表面にどんな裏面がセットになっているのかが分かります。

ブログ管理人的には、何気にウイスキートリオが揃っているのが大きなポイント。イラストそのものは以前に登場しているアクリルフィギュアと同じものなんですが、裏面を含めてアクリルフィギュアとは違う雰囲気で楽しめるアイテムです。

スコッチなこんな感じ。



バーボンは分かるけどジンはどうしてなんだろ……?? 因縁??

ちなみに第一弾から第三弾までのグッズが気になる人は、あみあみで確認することができます。

ナンバリングのあるかんばんコレクション以外の、いわゆる映画合わせのコレクションもあるのが、名探偵コナン かんばんコレクションの特徴です。

スポンサーリンク

名探偵コナン かんばんコレクションvol.4 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました