当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【すばらしきこのせかい・ぬいぐるみ】すばらしきこのせかい -Final Remix- アクションドール 〈にゃんタン〉[スクウェア・エニックス]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

ゲーム「すばらしきこのせかい」よりシキが作ったぬいぐるみ「にゃんたん」が可動ぬいぐるみアクションドールとして登場です!



<製品仕様>
■サイズ:約155×110×260mm
■発売予定日:18年09月未定

 

すばらしきこのせかいに登場するシキが作ったぬいぐるみ「にゃんタン」が可動ぬいぐるみアクションドールとして登場します! 戦うにゃんタンのイメージ通り、手足や首・しっぽなどいろんなところに可動域があるので、様々なポージングをとることが可能。

ショップのサンプル画像であがっているポージングはこんな感じです。









なんというか、動きがかわいいぞ。この子。

すばらしきこのせかいは最初は3DSのソフトだったんですけど、最初に発売されたころはあんまりグッズ化もなくてゲームもかなりマイナーな部類にはいる奴だったんですけど。ここにきてグッズ化とか、ファン待望と言っても過言ではありません。

新しい本体に移植されるのをきっかけにどんどんグッズ化していってほしいです。

スポンサーリンク

すばらしきこのせかい -Final Remix- アクションドール 〈にゃんタン〉をチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました