当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂・アクリルキーホルダー】アクリルキーホルダー 銀魂 お団子アイスシリーズ 全8種類

この記事は約2分で読めます。

銀魂の新作アイテムとして、お団子アイスシリーズが登場! かわいいお団子と夏に涼しいアイスがコラボしたユニークなアクリルキーホルダーです。
























<製品仕様>
■サイズ:71×69×3mm
■発売予定日:18年07月未定

 

銀魂よりお団子になった銀魂キャラとアイスクリームのコラボがかわいいお団子アイスシリーズのアクリルキーホルダーが全8種類で登場です。

それぞれのキャラクターがそれぞれユニークかつそのキャラにあったトッピングをしているグッズで、水彩テイストのイラストを含めて涼し気な印象のあるアイテムに仕上がっています。夏に使いたくなるアイテムですね。

そしてみんながひとまず「アイス」になっている中で、ひとりだけびっくりするしかないのが土方さんデザインです。……いや、土方さんですしね? ある意味土方さんらしいと言えばらしいんですけど、ここでアイスにマヨネーズを渦巻きにしてかけるのは、やっぱり土方さんらしいです。

ちなみに今回の銀魂のお団子アイスシリーズは、この記事で紹介しているアクリルキーホルダーの他にスライドミラーや缶バッジなどのBOXも用意されています。個別販売しているのはアクリルキーホルダーなんですが、「まとめ買いしたいなぁ」という人はBOX販売も便利そう。

バンダイ 銀魂 お団子アイスシリーズで確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー 銀魂 お団子アイスシリーズをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました