当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続・刀剣乱舞 花丸/プライズ】もちぷちまるっこぬいぐるみ 8 全3種類

この記事は約1分で読めます。

続 刀剣乱舞 花丸よりもちぷちまるっこぬいぐるみの第八弾が登場します。

 


アニメ 続 刀剣乱舞 花丸 もちぷちまるっこぬいぐるみ8 全3種セット 2018-6-29発売

 

全3種類。サイズは約20cmとなります。

来派のもちぷちはとうじょうしてましたけど、今あるのはくじの小さい手のひらサイズのもちぷちなので約20cmのサイズは今回がはじめて。カバンやポーチに取り付けるなら手のひらサイズも捨てがたいですけど、部屋に飾って存在感がある20cmサイズも侮れません。

来派……。いいですよね、来派、揃えたい欲求に駆られます。

ちなみにこの続 刀剣乱舞 花丸のもちぷちシリーズはくじを含めて幅広く展開されているので、Amazon・楽天市場ともに予約可能な珍しいプライズになっています。

特に楽天市場のほうはいま現在登場済みのプライズをはじめ、刀剣乱舞のいろんなキャラのもちぷちが取り扱われているので、「この刀剣男士のもちぷちが気になるんやけど……、あるかな?」と気になる人は、一度チェックしてみると、思わぬ掘り出しものがあるかもしれません。

スポンサーリンク

もちぷちまるっこぬいぐるみ 8をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました