当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/キーチェーン】名探偵コナン UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコットVol.4  全10種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより8月プライズのアクリルキーチェーンマスコット第四弾の情報が公開されました。

 

 

サイズは約7cm。風見さんがUFOつままれ初登場になります!

そして今回なにげに気になるのがラインナップキャラクターの服装です。

幼児化してすぐの新一の姿もあれば、高校の劇の衣装を着た新一と蘭ちゃんもいたり、なにげに哀ちゃんも志保ちゃんの衣装を着ていたり、一番びっくりしたのが赤井さん初登場のバスジャック回のマスクをした怪しさ満点の赤井さんの姿もかわいくデフォルメされて登場です。

今回のテーマは「普段と違うコナンキャラ」なんでしょうか……? こういう原作やアニメを知っている人間が見ると「おお。ここからのラインナップなのね?!」と分かるデザインも楽しい。

ちなみに気になる通販での取り扱いは、この記事を書いている時点だと見つけられませんでした。でも前のキーチェーンがラインナップされていたりするので、実施後に入る可能性はありそうです。「ゲームセンターでゲットできる自信がないから通販で!」という人は要チェックです。

スポンサーリンク

名探偵コナン UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコットVol.4 をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました