当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂/シャーペン】『銀魂』 デルガード 全3種類

この記事は約1分で読めます。

芯の折れないシャーペンで有名なデルガードから銀魂コラボグッズが全3種類で登場!









■サイズ:全長137.3mm(φ10.3mm) シャープ芯0.5mm
■その他:替え芯0.5m(LD6-HB/LD6-B/LD6-2B)替え消しゴム(E-5A-G)(すべてゼブラ社・別売)
■発売予定日:18年08月下旬

最近あっちこっちのアニメとコラボしているデルガードですが、今回銀魂とのコラボグッズが登場します。

デルガードは芯が折れないシャーペンとして使い勝手の良さは折り紙付きなアイテムで、そんなデルガードとコラボする銀魂のイラストも普段使いしやすいデザインに仕上がっています。

アニメ絵を使っていますがフルカラーではなくてモノクロなのが大きなポイント。白と黒(何気に灰色の中間色もない本当にシンプルな色合いです)で構成されたイラストなので、フルカラーのような目立つ色合いじゃないのがうれしいところです。

これだったら普通に自宅用じゃなくて外で使うのもアリです。シャーペンを使う場面でささっと使えるアイテムです。

スポンサーリンク

『銀魂』 デルガードをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました