当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5/キーホルダー】ペルソナ5 Picaresque Mouse じょいこれ-ジョイントアクリルコレクション- 10個入りBOX[KADOKAWA]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

つなげて飾れる! ペル5のPicaresque Mouseシリーズからじょいこれアクリルコレクションが登場です!



■サイズ:50×50mm
■素材:アクリル
■1BOX10個入り。1BOX購入で全10種類揃います
■発売予定日:18年09月未定

ネズミ姿がとにかくかわいくてほっこり癒されるペル5のPicaresque Mouseシリーズですが、今回じょいこれBOXとして登場することが決まりました!

最初、商品名のアクリルコレクションが見えて「え? アクリル? キーホルダーかな?」と思っていたんですが、商品説明ページとサンプル画像を見てみると、このグッズはいわゆるキャラクターのパーツを上下に組み合わせていくキーホルダーになります。

ちゅんこれとかつなげてチャームとかいろんな繋げる系グッズがありますが、じょいこれもそのひとつみたいです。KADOKAWAメーカーの繋げる系グッズなのかな。

ショップのサンプル画像につなげた時のデザインがなくてちょっと残念なのですが、繋げる系アイテムなので自分の推しキャラだけを集めてキーホルダーにしたり、全員繋げて長いキーホルダーにしたりできるグッズです。

ネックレスみたいに輪っかにもできます。いろんな繋げ方をして自分好みにアレンジできるのが見どころですね。

ちなみに1BOXで全種種類コンプリート可能。好きなキャラが手に入らない! なんてピンチにはなりませんし、じょいこれで繋げるアイテムを10種類確実にゲットできるのも今回のグッズをBOX買いする強みのひとつです。

こちらは18/08/10~12日に開催される「コミックマーケット94」、一部サイトにて先行販売予定のグッズです
スポンサーリンク

ペルソナ5 Picaresque Mouse じょいこれ-ジョイントアクリルコレクション- 10個入りBOXのチェックはココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました