衛宮さんちの今日のごはん

【衛宮さんちの今日のごはん/一番くじ】 一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん

スポンサーリンク
■価格:1回620円
■発売日:18年10月下旬発売予定

Fateっていったらそりゃあ重厚な世界観と濃密すぎて息苦しくなるぐらいの人間模様がしびれるシリーズなんですけど、そんな作品の格好よさに忘れがちなんですが、かなり料理上手なキャラがいる作品でもあります。

……いや、Fateの世界でも士郎や桜が料理作ってたけど、そんなに注目されてなかったですよね。

そんなfateで料理に注目したのが「衛宮さんちの今日のごはん」(タイトルからしてFate感のないとんでもなく平和なタイトルなんですが!)なわけでして、その衛宮さんちの今日のごはんから今回一番くじが登場します。

まだサンプル画像はA賞のセイバーと一緒にごはんパネル(大きいセイバーの描き下ろしパネルです)しか公開されていません。

A賞かわいいです。

衛宮さんちの今日のごはんは作品の雰囲気がほのぼのしてるので、アニメ全体の色合いやキャラクターの雰囲気もほのぼのしたパステル的なやわらかさになっています。Fateの重厚感や絶望感も好きなんですが、衛宮さんちの今日のごはんも微笑ましい癒し系番組で大好きです。

他の賞はというと、「衛宮さんちのお茶碗」だったり「湯呑」だったり、「ビジュアルマット」「アクリルストラップ」といったラインナップになっています。

実は衛宮さんちの今日のごはんが料理系アニメなので、「普段使いできそうなアイテムがラインナップされないかなぁ。されたらかなりうれしいなぁ」とワクワクしているんですが、衛宮さんちのお茶碗と湯呑が普段使いできそうな気配がして、興味津々です。

ちなみにこの記事を書いている時点でAmazonと楽天市場をチェックしてみたところ、なんと両方の通販サイトで今回の一番くじの予約が可能でした!

一番くじのロット買いは自宅まで運んでくれる通販での購入が一番手軽です。

特に今回はロット買いでもいろんな仕様があるみたいなので(ロット買いできるショップも複数件あるみたいですし)、価格も今のところ2万円代から4万円代のものが用意されています。

気になったならちょっとAmazonと楽天市場を覗いてみてください。早めに確信したほうが選択肢の幅も増えそうです。

スポンサーリンク

一番くじ 衛宮さんちの今日のごはんをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました