当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ポーチ】名探偵コナン イニシャルポーチ 全9種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりイニシャルとアイコンマークで構成されたデザインが印象的なポーチが全9種類で登場します!



























■サイズ:約180×120×75mm
■素材:綿100%
■発売予定日:18年11月上旬

名探偵コナンから続々と登場中のイニシャルとアイコンマークが組み合わさったアイテムですが、今回全9種類のポーチとして登場することになりました。

イニシャル+アイコンマークがシンプルなデザインになっているのが特徴的で、機能面でいうとファスナーの可動域が広いのがポイント。物の出し入れがしやすい設計になっているので、好きな小物を収納するのに最適な商品です。



好きなキャラを選ぶのもいいし、イニシャルで選んでも面白いアイテムです。

ちなみに今回のコナンのイニシャル系グッズはポーチの他にアクリルキーホルダーBOXやTシャツシリーズも出ていて、以前に登場しているグッズも含むとかなり幅広いグッズ展開になっています。



アクリルキーホルダーはこんな感じ。

Tシャツはアクリルキーホルダーやポーチで使用されているデザインをグレーのTシャツにプリントしたアイテムになっていて、メンズとレディースに分かれています。とにかく数が多いのが特徴的なアイテムになっているので、ショップに行ってチェックしたほうが早いです。⇒イニシャルTシャツ コナン

イニシャルグッズ自体のデザインのよさもありますし、それぞれのグッズの使い勝手の良さや雰囲気も素敵です。普段使いしやすいアイテム、ワンポイントグッズとして愛用しやすいアイテムとして人気が出そうなシリーズです。

スポンサーリンク

名探偵コナン イニシャルポーチはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました