当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ3/Tシャツ】ペルソナ3 memento mori Tシャツ 全8サイズ

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ3のスタイリッシュな世界観をTシャツの中に閉じ込めたような格好良く普段使いができるTシャツが登場します!



■サイズ:メンズ/レディース 各S・M・L・XL
■素材:綿100%
■その他:Tシャツボディ:5.0オンス
■発売予定日:18年11月中旬

普段使いできるアニメグッズをオススメすることが多い私としては、Tシャツは部屋着として使う以外に外にも着ていけるファッション性の高いデザインが素敵だな! と考えています。

やっぱり外に着ていくのにわざわざ着替えるのも大変ですし、どうせなら家も外も同じTシャツ一枚で通せるのが最高です。

そんな私がアニメグッズの通販ショップで一目見た時に、「これは普段使いできる! 普通にできるぞ!」と実感したのが今回登場するペルソナ3のTシャツ 全8サイズです。

デザインはサンプル画像でお分かりの通り、モチーフ柄。ペルソナ3から連想できるモチーフをペルソナ3の影時間にちなんだ深い青色でデザインしたTシャツになっています。全体的なブラック色に青色がよく映えていて、ペル3のアニメグッズという立ち位置を抜きにしてもスタイリッシュで格好いいグッズです。

デザインだけ抜粋するとこんな感じ。



タロットカードの中に主人公を表す「愚者」のカードがあったり、蝶が飛んでいたり……。ペル3ファンからするとなかなか思わせぶりで意味深いデザインです。

見る人が見ればペル3を連想させるアイテムがちりばめられたTシャツなんですけど、知らない人が見るとただ格好いいデザインですね、これ。

 

ちなみに同じタイミングでペルソナ4をイメージしたTシャツ「ペルソナ4 MAYONAKA Tシャツ」も登場しています。



こっちはペル4のキーアイテムである「テレビ」が積み上がっていて、その中のひとつに「眼鏡」が映りこんでいるデザインなんですが……、こっちはこっちで普段使いできそう。

こっちも全8サイズでメンズとレディースが分かれているアイテムです。⇒ペルソナ4 MAYONAKA Tシャツ

スポンサーリンク

ペルソナ3 memento mori Tシャツはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました