名探偵コナン

【名探偵コナン/フィギュア】名探偵コナン マルチスタンドVer.(沖矢/灰原) 新作2種類

スポンサーリンク






スポンサーリンク

本立てにできる名探偵コナンのマルチスタンドVer.フィギュアから、沖矢昴/灰原哀のフィギュアが登場です!

■発売予定日:18年11月未定

去年からキャラアニ.comで登場している名探偵コナンのマルチスタンドVer.フィギュアですが、今回新作キャラとして沖矢昴と灰原哀がラインナップされることになりました。

今までのマルチスタンドVer.と同じように壁に手を置いている状態のフィギュアになっています。

今回の沖矢さんと哀ちゃんはどっちも壁が左側にあるデザインなので、本立てとして使用する場合は右側に壁のあるキャラクターと組み合わせるのがベストです。

いま現在発売されているコナンキャラのマルチスタンドで右側壁のキャラとなると、工藤新一と安室透の2種類です。(赤井さんとコナン君は左壁のキャラになります)……最初にマルチスタンドverが出た時も「どのキャラ同士で組み合わせていくのか考えるのが楽しそうなアイテム」と思ったんですが、沖矢さんと哀ちゃんが登場したことでますます、組み合わせが面白くなってきましたね……。

緋色の真相の再現みたいに沖矢さんと安室さんを組み合わせてみたいし、新一と沖矢さんでも絵になりそうです。

名探偵コナンフィギュアのマルチスタンドVer.については、キャラアニ.comでの限定販売になっています。念のため中古品として販売されるケースを想定してAmazonや楽天市場のショップリンクも貼っています。

名探偵コナン マルチスタンドVer.はこのショップをチェック!

【キャラアニ.com】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました