2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

【名探偵コナン/クッション】名探偵コナン transformation cushion(安室透)(再販)[ランビック]《10月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

リバーシブル変化のクッションデザインが格好いい! 名探偵コナンの安室透デザインクッションが登場です!!

■サイズ:バーボン(約21.4×40×8cm)/スクエア(30×30cm)
■生地:(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)/中材(発泡ポリスチレンビーズ)
■発売予定日:18年10月中旬

これはもうユニークとしか言いようがない!!! 形状を変化させて楽しめるリバーシブルクッションが名探偵コナンから登場します。

リバーシブルなクッションはアニメグッズでもそれなりにラインナップされている定番アイテムで、キャラクターデザインとモチーフデザインで切り替えられるからいろんなところで愛用できるのがポイントになります。

 

でも今回のはキャラクターデザインとモチーフデザインが切り替えられて、その上で形状も変えられるアイテムです。

 

グッズのサンプル画像、製品仕様でのサイズの項目の通り、バーボンボトルをイメージしたデザインと喫茶ポアロのエプロンをした安室さんデザインのスクエアクッションの2パターンで楽しめるクッションになっています。

形状変化だけでも凄いなぁって思うんですが、形状進化してデザインもその形状にあったものになるのがすごい。



バーボン柄のキャラクターシルエットはどう見てもバーボンですし、ポアロ柄のモチーフデザインはポアロのマグカップになっています。

好みに合わせて使い分けできる素敵アイテムなわけですが……、このクッション、両方の形状を使いたい!! って気持ちになっちゃいますね。

いっそふたつ購入して、両方の形状でクッションを飾っておくのもありなアイテムじゃないでしょうか。

こちらのアイテムは再販品になります。
あみあみやアニメショップでは再販品の予約になりますが、Amazonなどではすでに発売されているものが取り扱われているケースもあり、その場合は購入も可能です。(ただし再販品を予約したほうが価格的にお手頃な場合が多いのでご注意ください!

名探偵コナン transformation cushion(安室透)はこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました