当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【進撃の巨人/筆記用具】進撃の巨人 スタイルフィット 3色ホルダー  全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

3色リフィルで実用的に使っていきたい! 進撃の巨人のスタイルフィット3色ホルダーの登場です!!

■発売予定日:18年09月未定

スタイルフィットといえば、自分好みに色を変えられる便利な筆記用具アイテムですが、今回進撃の巨人からエレン/リヴァイデザインで全3種類登場することになりました。

機能的に見ると好きな色にカスタマイズできるのでいろんな場面で役に立つこと間違いなしのアイテムですし、替え芯も購入可能なのでずっと愛用していける点が魅力的です。

 

普段使いにもってこいの機能性なので気になるのは普段使いできそうなデザインかどうかですね。

 

デザインは持ち手部分に格好良く躍動的なイラストがプリントされている仕様で、イラストもモノクロデザインなので普段使いしやすそうです。
外で使用するのが無理そうなら3色を自宅用に変えて使っていく方法に切り替えるとよさそう。

 

ちなみに最初の時点では、赤・黒・青の定番カラーがセットされています。(最初は定番の色が入っているのは使い勝手が良くて素敵です)

リヴァイの緑色デザインはあみあみ限定グッズになっています。購入はあみあみオンリーなのでご注意ください。



進撃の巨人 スタイルフィット 3色ホルダー はこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました