当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/マスキングテープ】「名探偵コナン」 マスキングテープ 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

書きこめるスペースがあるから実用的に使える! 名探偵コナンのマスキングテープが登場!!

【発売予定日】18年09月下旬
【サイズ】約35mm幅
【素材】紙
【印刷】フルカラー印刷

名探偵コナンから新作のマスキングテープが全3種類で登場します。

コナンとマスキングテープというと、新しいイラストのグッズが出る時に一緒に登場している事が多いのでそんなに珍しいアイテムのイメージもないんですが、今回のマスキングテープの大きな特徴はずばり「書きこめるスペースがあること」です。

マスキングテープは好きなところに貼りつけて飾り付けに使うのが一般的ですけど、今回は書きこめるスペースがあるので、用事やちょっとしたメッセージを書き込んで貼りつけておくことができます。

普段のマスキングテープだとできない使い方ができる点がポイント。

デザインも3種類あって、蘭や新一などカップルがメインのかわいい系や、赤井や安室さんがメインのライバル系、ハプニング時に使いたくなる驚き感が満載のデザインなどなど、その時の書きこみたい内容によって使い分けできるのもうれしいところ。

本来のマスキングテープとしての使い方もできるので、いろんな場面で活躍してくれそうなアイテムです。

「名探偵コナン」 マスキングテープはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました