当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【オプション系/ちゅんコレ】ちゅんコレ おでかけたまご[ブロッコリー]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ちゅんコレ初? ちゅんコレを持ち歩く専用のケースが登場です!!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】約縦120×横100×厚さ100mm
【素材】本体:ポリエステル100%、ボールチェーン:鉄

アニメグッズの専用ケースはいろんなグッズから登場しています。
でも思えばちゅんコレからは登場してなかったような……? 透明なカバン型のケースはあったけど、キーホルダータイプはなかったような??

そんなことを思っていたら、今回ちゅんコレ専用のケースが登場しました。
しかもちゅんコレらしいというか、これぞちゅんコレの専用ケース!!! というべきか、タマゴ型をしたキーホルダーになっています。



こんな感じで入れることができます。
ちなみに入れた後の見た目はこんな感じ。



……なんだろう。かわいいんだけど、一言で「かわいい!!」と手放しで喜んではいけないようなシュールさも感じさせるアイテムになってます。

いろんなキャラを中に入れてみて、顔部分だけでどのキャラのちゅんコレかを当てる遊びとかすると面白そう。

でもこのケースがあれば箱型ケースよりも場所を取らずに愛用できるので便利そうです。外に持ち歩きたいけどちゅんコレが汚れるのは嫌!! という時にとても長保出来るアイテムです。

ちゅんコレ おでかけたまごはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました