当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂/シール】銀魂 フレークシール 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

銀魂のモチーフアイテムや「これぞ銀魂!」のデザインを集めたフレークシールが万事屋/真選組の2種類で登場します!

【発売予定日】18年10月中旬

全17柄・44枚入り
【サイズ】約5cm以内
【印刷】フルカラー

銀魂よりフレークシールが全2種類で登場です。
銀魂らしいデザインを充実させたアイテムで、万事屋は水色/真選組はオレンジ色で構成されているのがポイント。

ちなみに全17柄で44枚入りとなると全部のデザインが同じ枚数ないってこと? と気になったんですが、あみあみのサンプル画像にフレークシールのデザインが掲載されていたので載せておきます。






銀魂ネタ満載ですね……。

なにげにキャラクターの名前もフレークシール入りしてるんですが、スタイリッシュにレタリングされているおかげか、ローマ字を読まないと分からない雰囲気なのが素敵です。

いろんなところに貼りつけて楽しみたいシールになってます。

同じデザインを使った関連グッズも登場しています!


銀魂 マフラータオル/鬼兵隊[ムービック]《10月予約》


銀魂 マフラータオル/万事屋[ムービック]《10月予約》


銀魂 マフラータオル/真選組[ムービック]《10月予約》


銀魂 ミニタオル/鬼兵隊[ムービック]《10月予約》


銀魂 ミニタオル/万事屋[ムービック]《10月予約》


銀魂 ミニタオル/真選組[ムービック]《10月予約》

 

フレークシールは万事屋/真選組オンリーになっていますが、同じデザインを使用したマフラータオル/ミニタオルについては鬼兵隊デザインも用意されています。

関連グッズについては上の商品画像からショップに飛ぶことができます。お見逃しなく!(下のショップリンクはフレークシールのものになります)

銀魂 フレークシールはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました