当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【絶対可憐チルドレン】絶対可憐チルドレン スクエア缶バッジ 全12種類

この記事は約2分で読めます。




































スポンサーリンク

原作風缶バッジが格好いい! 絶対可憐チルドレンのスクエア缶バッジが登場です!!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】約W53×H53mm
【材質】鉄

絶対可憐チルドレンからスクエア缶バッジが全12種類で登場します。

絶対可憐チルドレンって前にアニメになってるしアンリミテッドも放送されているからアニメグッズになるけど、そういえばあんまりグッズは紹介していないような……? というかあんまりない?? とふと思ったんですが、今回のスクエア缶バッジはそのあたりの疑問を吹き飛ばす格好良さです。

格好いいです。

もうイラストが格好いい。

原作絵の格好よさをこれでもかと凝縮したイラストでカラーリングのセンスもすごくて何から何まですごい!!! アイテムなんですが、このアイテムで一番うめさく的にうれしかったのはヒノミヤのデザインが入っていることです。



いやだって、絶対可憐チルドレンのアニメグッズでヒノミヤがいるなんて思わないでしょ。原作でも時々出てくるぐらいのサプライズキャラの印象が強いし。でもヒノミヤのスクエア缶バッジがあるのが本当にうれしくて仕方ありません。

絶対可憐チルドレン スクエア缶バッジ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました