当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー(読書の秋)  全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

読んでいる本にも注目! 僕のヒーローアカデミアの読書の秋をテーマにしたグッズが登場!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】約8×14cm以内
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

僕のヒーローアカデミアより描き下ろしイラストを使用したアクリルキーホルダーが全7種類で登場します。

テーマは「読書の秋」ということで、ラインナップされたキャラ全員が本を読んでいる(本を抱えて椅子に座っている)イラストなのがポイント。いろんな本を読んでいて、「そうそう。この子ならこの本だよね!」というのから「え? ええ、そ、そんな本どこから?!」とツッコミを入れたくなるものまで目白押しです!

同じイラストを使用した関連グッズの紹介はこちら!

今回の読書の秋をテーマにしたヒロアカグッズですが、同じデザインでA4サイズのクリアファイル・キャラバッジ・ミニ色紙コレクションも登場します。

アクリルキーホルダーにはない背景とかちょっと気になるポイントなんですが、サンプル画像を見ていると今回は本当に同じデザインっぽい感じなんですよね。


僕のヒーローアカデミア クリアファイル(読書の秋) 爆豪[ムービック]《11月予約》

 

サンプル画像をお借りしてきた爆豪もこんな感じなので、アクリルキーホルダーのサンプル画像と変わらないんですよね……。

もしかすると「ショップで実物を見た人だけのお楽しみ」という奴かもしれないので楽しみにしてます。⇒僕のヒーローアカデミア 読書の秋

僕のヒーローアカデミア 全身アクリルキーホルダー(読書の秋) はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました