コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
刀剣乱舞-花丸-

【続『刀剣乱舞-花丸-』】ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン  新作全6種類

スポンサーリンク


















スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸-のねんどろいどぷらすアクリルキーチェーンの新作が全6種類で登場!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】約70mm(キャラによって異なります)
【素材】アクリル

サクラ模様の土台を使用すればアクリルスタンドになって、キーホルダーの金具もついているうれしい2Way使用のスタンド付きアクリルキーチェーンが刀剣乱舞-花丸-より登場します。

このアイテム、定期的に新刀剣男士デザインを追加していくグッズなのですが、今回は全6種類。続で登場した刀剣男士を中心にラインナップされています。今回は包丁君と信濃君と後藤君がいるので、粟田口が多めです。

このグッズの粟田口も増えてきましたね……。

土台を使えばスタンドできるので、カバンやポーチにつけない時は土台を使って粟田口兄弟を一緒に飾っておくのもかわいくてステキだと思います。(サイズが70mmなので存在感もあって楽しく飾れそう)

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました