当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス ハート缶バッジコレクション 6個入りBOX[マリモクラフト]《11月予約》

この記事は約1分で読めます。



スポンサーリンク

愛を語るのにぴったり? 文豪ストレイドッグスのハート缶バッジコレクション!

【発売予定日】18年11月中旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】W56×H53mm

文豪ストレイドッグスよりハートの形をした缶バッジがBOX仕様で登場です。

ふだんはお目にかかれないような優しい雰囲気を漂わせる文ストキャラ+名前+ハート型のデザインがチャームポイントの缶バッジで、「私はこの文ストキャラが大好きです!!」という気持ちがあふれかえってきそうです。

イベントにバッジをつけていけば、すぐに同志を見つけられそうな予感もひしひし感じるわけでして、なかなか愛情たっぷりのアイテムだと思います。

 

ちなみに優しい表情が素敵すぎる全6種類の缶バッジですが、イラストは前に登場ている「人をだめにするクッション」と同じものが採用されています。(全6種類で珍しく織田作がラインナップされていたり、太宰が今の太宰と黒の時代太宰がはいっているのもそのあたりが理由です)

文豪ストレイドッグス ハート缶バッジコレクション 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました