当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!ラバーマスコット 其の四 12個入りBOX[バンダイ]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

粟田口がたくさん! とうらぶのぽてだん!ラバーマスコットが登場!!

【発売予定日】19年01月未定

【1BOX】12個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約60mm

ぽてっとした姿がかわいいデフォルメ「ぽてだん!」から刀剣乱舞のラバーマスコットが登場です。

今回は全8種類ですが、4種類は粟田口、2種類は源氏兄弟、最後の2種類は鶯丸と大包平という、刀派や兄弟萌えにはたまらないラインナップになっています。

サンプル画像を見た時に「あれ。これどこかで見た事のあるラインナップだなぁ」と思っていたんですが、9月に紹介したプレミアムバンダイ発売のぽてだんシリーズと同じものだと思います。
ちなみにプレミアムバンダイのツイートはこちら。

 

プレミアムバンダイの商品予約ページを見に行ってもまだ予約受付中だったので、今回のあみあみや他のショップでの予約も含めると、比較的いろんなショップで購入できるようになったみたいですね。

やっぱり「好きだなぁ。かわいいなぁ」と思ったグッズでも自分が普段愛用しているショップ以外の場所で買うとなると少し抵抗感があるのも確かです。

今回のショップ展開で自分がいつも買っている場所でも買えるようになったのはかなりうれしいポイントです。

刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!ラバーマスコット 其の四 12個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました