当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン クリアホルダー 椅子ver. 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

コナンキャラが椅子に座った格好いいイラストのクリアファイルが登場です!

【発売予定日】18年11月未定【サイズ】A4サイズ対応
【素材】PP

名探偵コナンより格好良く椅子に座ったコナンキャラ達が魅力的なクリアファイルが登場します。

どのぐらい格好良く椅子に座っているかというと……、そのあたりはもうサンプル画像を見てくれたら分かるよ!! ってレベルなんですがとにかく格好いいです。

イラスト的には前にブログで紹介したトレーディングミニ色紙の中に封入されているデザインと同じものになるんですが、こっちはクリアファイルなのでA4サイズで色紙より大きめですし、キャラの全体イラストが使用されていますし、なにより単品で好きなキャラを購入できるのが一番のポイントです。

ちょっとこっちを見下した表情で見つめてる降谷さんとか、静かに向こう側を見ている(こっちに視線を向けていない)赤井さんとか、イラストが本当に格好いい。

A4サイズのクリアファイルなので、もちろん書類整理用にも実用的に愛用できるグッズです。でもこれだけ格好いいと正直実用的に使うよりも、飾る方法を考えたくなりますね……。

名探偵コナン クリアホルダー 椅子ver.はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました