当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん】おそ松さん ODEKAKE STYLE チャーム付きボールペン 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

おそ松さんよりチャーム付きボールペンが登場! アニメグッズ感がほとんどしないアイテムです!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】本体:H約143mm チャーム:H約20mm以内
【素材】本体:ABS チャーム:合金

おそ松さんよりチャーム付きボールペンが全6種類で登場します。

チャーム付きボールペンってアニメグッズでよく見かけるアイテムの一つですが、今回のおそ松さんのボールペンは ODEKAKE STYLE のコンセプトに沿って作られたグッズのひとつで、6つ子たちと同じデザインのグッズを持って楽しもう! というのがテーマみたいです。

 

なのでグッズ的には「それぞれの6つ子イメージの小物」のボールペンになります。

6つ子イメージということで6つ子そのものがグッズにプリントされているわけではなく、あくまでもイメージを凝縮しているので、じっくり見ても、今回のボールペンからアニメグッズ感を見つけるのは難しいです。

といいますか、どこを見ても「ふつうに文房具店に置いてあっても違和感がないレベルで普通にかわいいボールペン」になっているのがすごい。キャラ感どこいった?! ってレベルですね、これ。

アニメグッズ感が少ないアイテムはオタバレしないグッズとしては貴重なんですけど、ここまでアニメグッズ感がしないというのも凄い……ですね。

おそ松さん ODEKAKE STYLE チャーム付きボールペンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました