当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ぴたコレラバーストラップ 其の一 10個入りBOX[KADOKAWA]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸-のモチーフにぴたっとくっついた刀剣男士達がカワイイラバーストラップが登場!

【発売予定日】19年02月未定

【1BOX】10個入り1BOX購入で全10種揃います。

【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:PVC/ストラップ:ナイロン、金属
【その他】カニカン、ストラップ付属

刀剣乱舞-花丸-よりぴたコレラバーストラップの第一弾が登場します。

ぴたコレっていろんなグッズから登場してますし、人気アニメだと必ず出ているアイテムのイメージがあったので、刀剣乱舞-花丸-からグッズが登場してしかも「其の一」になっているのが意外でした。はじめてのグッズ化、なんですよね。

ぴたコレはいろんなアイテムにぴたっとくっついたデザインがかわいいグッズで、どんなアイテムにくっついているのか? というのも気になるポイントなんですが、刀剣乱舞-花丸-の今回のグッズだとみんな、作品のイメージでもあるサクラの花を抱えた姿になっています。

其の一ってことは其の二もあるのかな。続編が気なるアイテムです。

続『刀剣乱舞-花丸-』 ぴたコレラバーストラップ 其の一 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました