当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【魔神英雄伝ワタル】魔神英雄伝ワタル 創界山行ってきました エコバッグ/NATURAL[コスパ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

あの創界山に行った気分になれる! 魔神英雄伝ワタルのエコバックが登場です!!

【発売予定日】18年12月下旬

創界山のお土産風デザイン!
コンパクトにたためる便利なエコバッグ

魔神英雄伝ワタルより、創界山にいってきた気分になれる! というかなんかもう創界山で買い物した気分にもなれそうなすごいエコバックが登場します。

ワタルといえば不朽の名作と呼んでも過言ではない凄い作品なのですが、放送時期がアニメグッズ全盛期とはいえない時期だったこともあってあんまりグッズがない作品だと思います。

そのワタルからエコバックが登場するなんて……、なおかつ創界山に行って来ました! とか、なにそれ、ワタルファンが待ち望んでる展開だぞ?! なアイテムです。

エコバックなので買い物袋として使えるアイテムですが、使わない時はコンパクトに折りたたんで持ち運ぶことができるので、買い物しない時でもカバンの中に入れておける便利。

 



 

創界山に行った気分になれて買い物もできて、そしてもうワタルのグッズなんて出ないよなぁ! と思っていたタイミングでの登場!!! かなり感無量、ありがとうございます!! なグッズですよね……。感激です。

魔神英雄伝ワタル 創界山行ってきました エコバッグ/NATURALはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました