2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】アクスタコレクション ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 10個入りBOX[バンダイ]《01月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

フィギュアのように飾れる! アクスタコレクション ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 が登場!

【発売予定日】19年01月中旬

【1BOX】10個入り
【サイズ】本体(組み立て前):約H125×W100×D3mm

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風よりアクタスタコレクションが登場します。

最初サンプル画像を見た時は「えー……、これアクリルスタンドかな? え? アクタスタ??」って首をかしげていたんですが、早い話がフィギュア感覚で飾れるアクリルスタンド!! ということみたいです。

キャラクターがいて土台があって、ジョジョの場合はキャラの後ろにスタンドのイラストが入って……という感じでデザインが格好いいアイテムです。



アクリルスタンドの別名、みたいな捉え方でよさそうです。

ちなみにアクリルスタンドとなるとキャラ単体での販売が主流なんですが、今回のアクタスタコレクションはサンプル画像+商品名からお察しの通り、BOX仕様になっています。しかも1BOX購入すると全6種類フルコンプ可能なので、全キャラを一気に揃えられるのでお手軽です。

その分価格がアクリルスタンドを単品で手に入れるよりも高めなんですが……、全種コンプリートBOXなので推しがかぶらない人と相談して購入するのもいいかもしれません。(10個入りなので被るキャラも出てきますし)

アクスタコレクション ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました