当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 ぬくぬくニャンコ先生 全5種類

この記事は約2分で読めます。


【ネコポス可】タカラトミーアーツ 夏目友人帳 ぬくぬく ニャンコ先生 全5種セット

スポンサーリンク

冬の季節にピッタリな毛糸とニャンコ先生がセットになったキーホルダーがカプセルトイから登場です!

夏目友人帳のガチャガチャより、冬の季節にピッタリのデザインがかわいいニャンコ先生キーホルダーが登場します。

ぬくぬくニャンコ先生ということで、ニャンコ先生が毛糸とたわむれているデザインなんですが……毛糸の腹巻をしていたり、水色のマフラーをしていたり、あの手でどうやって器用にマフラーを編むんだろう? と考えたくなるマフラーを編むニャンコ先生がいたり。

毛糸と猫だったらそりゃ戯れるよね?! とばかりに、ピンクと水色の毛糸+ニャンコ先生デザインのキーホルダーも用意されています。正直どのニャンコ先生が当たってもかわいい!! アイテムです。

これぞ冬! 冬にキーホルダーで使ってね!! っていうデザインですね……。

ただカプセルトイなので近場のカプセルトイ置き場に入っていないと探すのも大変です(これはカプセルトイ全般に言えることなんですが……)。そんな時はネットでの通販がオススメです。ネットだったら探す手間はインターネットの検索で大丈夫ですし、ショップによっては好きなニャンコ先生デザインが選べます。

夏目友人帳 ぬくぬくニャンコ先生はこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました