当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ】ゴールデンカムイ フェイスポーチ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

ゴールデンカムイの格好いいキャラクター達の顔をプリントしたポーチが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】約145×160×60mm
【材質】ポリエステル、M

ゴールデンカムイからキャラクターの顔を切り取ったフェイスポーチが登場します。

顔がどどんっと印刷されているアイテムで、サンプル画像を見てお察しの通りかわいくデフォルメされているわけでもなく、アニメのイラストそのままも凛々しくも格好良く(そして愉快そうな?)キャラクターの顔がどどんっとポーチに仕上がっています。

思わず「これ、どうやって使うんだろう……?」と考え込んでしまう系のアニメグッズ……、だと思います。

スマートフォンがすっぽり入るサイズ感なので、自宅に帰ってきた時にスマホを片付ける収納ポーチにしたりするとよさそう。このポーチに入れておけば絶対に紛失しない気がします。

ちなみに商品説明文によると「アジャスターがすごく伸びる」アイテムだそうです。

Twitterで流れてた画像だと太ももあたりまで伸びてたんですよね……、でもアジャスターが物凄く伸びたとしてやっぱり何に使えるんだろう。とにかくイラストが度肝を抜くポーチです。

ゴールデンカムイ フェイスポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました