当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー】ハイキュー フルカラーパスケース 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

普段使いしやすそうなデザインがポイントのハイキューのフルカラーパスケースが登場です!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約10.5cm×7cm
【素材】合成皮革

ハイキューより各学校をモチーフにしたフルカラーパスケースが登場です。

パスケースというと外で使用するアイテムなので実用的に使えるかどうか? はとても重要なポイントです。今回のハイキューの各学校のパスケースは、木目調の背景+各学校のシンボルとカラーリング+学校のローマ字表記が美しく組み合わさったアイテムになっています。

キャラクターイラストは入っていませんし、デザインの組み合わせが秀逸すぎるので普段使いできる……普段使いするために登場したようなアイテム! といってもよさそう。



実際に使ってみた雰囲気の画像を見ても、素敵です。

ちなみにデザインもいいのですが、素材が合成皮革なのもポイント。

アニメグッズのパスケースというと一部では安物っぽいイメージもありますが、合成皮革が使用されているので高級感がありますし、カバンに取り付けてもシンプルに格好いいグッズです。

ハイキュー フルカラーパスケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました