当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ DEAD APPLE 22個入りBOX[Brujula]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEより劇中に登場した名台詞を集めた缶バッジが登場です!

【発売予定日】18年12月上旬

【1BOX】22個入り
【サイズ】54mmφ

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEより、劇中に登場したシーン+名ゼリフで構成された名台詞缶バッジが登場します。

劇場版の美しい画像がそのまま缶バッジになっていて、プラスその時の台詞がセットになったグッズなのでサンプル画像を眺めているだけでもかなり楽しいです。そして劇場版の名シーンといえばいくつもありますが、ここぞ! というシーンを美しく缶バッジ化しているのも素敵なポイント。



織田作のイラストも入ってるのがうれしいところ。

このシーンを選んだ人って文ストがかなり好きな人じゃないだろうかと思います。そのぐらい選ばれたシーンがどれも素敵すぎます。(劇場版に登場してるキャラほぼ全員の名シーンをバランスよくラインナップしてる感じなのもうれしい)

全22種類なのでかなりの大所帯缶バッジBOXのはずなんですけど、ラインナップがどれも秀逸すぎるおかげで全然「数が多いなぁ」って気がしないんですよね……。正直どの缶バッジが手に入っても感激しそうなアイテムです。

文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ DEAD APPLE 22個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました