当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【魔神英雄伝ワタル】ワタル 30thメモリアル ドでか缶バッジ 10個入りBOX 全3種類

この記事は約2分で読めます。

第一弾



第二弾



第三弾


スポンサーリンク

30周年メモリアルのワタルドでか缶バッジBOXが登場です!

【発売予定日】18年12月上旬

【1BOX】10個入り
【サイズ】75mmφ。全10種(9種+シークレット1種)よりメーカー規定の比率に従い封入。

30周年メモリアルを記念して、魔神英雄伝ワタルよりドでか缶バッジBOXが全3種類で登場します。

ドでかというだけあってサイズが直径75mmあるんですけど……、缶バッジの一般的な大きさって54mmぐらいだと思うのでかなり大きめのバッジだといえます。そのぶんだけ缶バッジにプリントされているイラストが気になって仕方ないアイテムです。

全3種類ということですが、とりあえずBOXごとにラインナップされているシリーズが違うのが特徴です。

第一弾は無印と超シリーズ。第二弾は3と超シリーズ。第三弾は2オンリー……なのかな?? 30周年ということもあって記憶があやふやで「あれ。このキャラ……、誰?」と首をかしげるキャラもいなくはないんですが、BOXごとにキャラが違うので自分の好きなキャラがいるBOXを選んで購入できます。

でもせっかくの30周年メモリアルですし……、どの缶バッジも魅力的すぎるんですよね……。ここは思い切って全種コンプリートしてみるのもよさそうです。

ワタル 30thメモリアル ドでか缶バッジはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました