当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス 名ゼリフマルシェバッグ 全4種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

普段使いしやすそうなデザインがポイント! 文豪ストレイドッグスのマルシェバックが登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】W35×H42×D17cm

文豪ストレイドックスより名ゼリフマルシェバックが全4種類で登場します。

全4種類!! ということでラインナップは一応新旧双黒組の4名なんですが……、このグッズ、私がいつもグッズ紹介を書く時にお世話になっているショップだと、中原君と芥川君の2種類しかデザインが公開されていなくて、敦君と太宰君はサンプル画像がない状態です。

18年11月下旬に発売予定なんですけど……、それまでにサンプル画像が出てくるのかな? 気になるところ。

 

そんな感じでいろいろと情報不足なアイテム(商品説明文もないので)ですが、今のところ画像が出ているふたりのデザインを見ての感想は、「うわ。めっちゃ普段使いできそうなエコバックだな!」でした。二人のデザインどっちを見ても格好いいし素敵だし、モチーフデザイン+英文なので、外出先で積極的に使っていきたいアイテムに仕上がっています。

これだったらこの記事を書いている時点でサンプル画像がない敦君と太宰君のデザインもかなり楽しみですね。

文豪ストレイドッグス 名ゼリフマルシェバッグはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました