当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】アクリルキーホルダー「ペルソナ5」02/グラフアート 13個入りBOX[A3]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

コミュのキャラに焦点を当てたペルソナ5のグラフアートデザインが登場!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】13個入り。全13種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

ペルソナ5よりグラフアートデザインの第二弾が登場します。

第一弾がパーティーメンバーがメインのデザインだったので「第二弾はどのキャラがラインナップされてるんだろう?」と気になったんですが、第二弾はなんとコミュで登場するキャラクターたちが採用されています。

 

コミュのキャラがメインのグッズって珍しいですね!!

ブログ管理人的には岩井さんとか足しげく通ったコミュの人もいるので……、その人達がグッズ化されるのは本当に感激しています。

 

ペルソナ5のコミュといえばみんな個性豊かでカッコ良かったりかわいかったりするので、そのキャラ達がただでさえかわいいグラフアートデザインのグッズになるのって、「もうおいしすぎる!!!」アイテムです。

紹介しているグッズと同じデザインを使用した関連グッズはこちら!


缶バッジ「ペルソナ5」02/グラフアート 13個入りBOX[A3]《12月予約》


キャラパス「ペルソナ5」10/イゴール&ジュスティーヌ&カロリーヌ&岩井&大宅&川上&三島(グラフアート)[A3]《12月予約》

 

いつも一つのデザインでいろんなグッズが登場しているグラフアートデザインですが、今回もいつもと同じようにいろんなグッズが登場しています。

この記事で紹介したキーホルダーのほかにも缶バッジやパスケースなどなど多彩にラインナップされています。これだけグッズが豊富だったら選ぶのも楽しそうです。⇒ペルソナ5 グラフアート

ペルソナ5 グラフアートデザインはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました