当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【アニメ 殺戮の天使】アニメ 殺戮の天使 ぴたコレラバーストラップ 9個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

定番のぴたコレとコンビデザインが見どころ! 殺戮の天使のぴたコレラバーストラップが登場です!

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:PVC/ストラップ:ナイロン、金属

殺戮の天使からぴたコレラバーストラップが登場します。

ぴたコレシリーズはキャラクターがモチーフにぴたっとくっつく姿がかわいいラバーストラップグッズなんですが、今回の殺戮の天使のキャラクターがくっついてるのは物騒なものを含め、「おー。こいつかぁ」と思うアイテムがたくさんです。

ダニーが持っているぷかぷか浮かぶ眼球とか、ゲームやアニメであったなぁと懐かし気持ちにもなります。

そして注目したいのがキャラクター+モチーフデザインが6種類、キャラクター+階層のカードが3種類になっているところです。

ぴたコレでキャラが二人組でデザインされているグッズってほとんど見た事がないのでかなりレアものかも。

しかもレイチェルとザックのデザインがあるので、かなり見逃せないアイテムです。

 

ぴたコレシリーズでコンビデザインのグッズはほとんど見た記憶がないので、今回の殺戮の天使ラバストが実ははじめてだったりして……? と思ってたりします。

レイチェルとザックのコンビがあるのは、かなり感激です!

アニメ 殺戮の天使 ぴたコレラバーストラップ 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました