当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン リュックサック L 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

普通のリュックサックにコナンのワンポイントがかわいいアイテムが登場!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】W300×H480×D180mm
【素材】コーデュラナイロン

名探偵コナンからリュックサックが登場します。

……アニメグッズって時々「え。これ、どのあたりがアニメグッズ? え?」ってなるようなグッズが登場しますけど、今回のコナンのリュックサックはまさしくそういう系統のリュックサックになっています。

物凄く、ごく普通のリュックサックです。

その分アニメグッズに抵抗がある人でも愛用しやすいデザインになっています。

側面や正面にさりげなくコナンのタイトルやアイテムがプリントされているのをのぞくと、本当にどこにでもある、というかどこまでも普通っぽいリュックサックです。

ここまで来るとコナングッズなのか普通のリュックサックなのか迷うところなんですけど……、んー。コナングッズ、なのかな?

 

コナンのグッズなんですけど、コナンの要素が少なめなので「グッズを買いたいけどアニメグッズ感があるのはちょっと……」という時にぴったりのグッズです!

名探偵コナン リュックサック Lはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました